吉祥寺さんぽに行ってきました①

ランチ~カフェへ

西日本出身のわたし(31)が、同い年のお友達と吉祥寺を散歩してみました。

まずは、吉祥寺駅で友人と待ち合わせ。北口集合。ここで若干迷子で、結局電話しながらようやく合流。

よし、吉祥寺散歩スタート!

①ランチ

行ったのは「NERORI」。季節の食材×ハーブ・柑橘・果物など『薫りを楽しむオステリア』

お店の雰囲気も料理の味も◎!!女子会やデートにぴったり!路地裏の静かな場所にあるのでゆったりとした時間が過ごせました~◎

②カフェ

駅に戻り「青山フラワーマーケット ティーハウスアトレ吉祥寺店」へ←ここが今回の目的

“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。

空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられたよう。◎

想像よりしてたよりコンパクトサイズだった○けど、お花に囲まれ癒されました~◎

お花が買えたらもっと良かったかな△

(つづく)