吉祥寺さんぽ④

北口のメイン通り(だと思ってる)へ

悩みに悩んだ結果、黒猫のかわいいポストカードを購入した後は、いざ、北口のメイン通り?(だと思ってる)中道通りへ~

(マーガレットハウエルのカフェも素敵だけど今回は時間の都合上寄らず)

⑦雑貨屋「(名前がでてこなかった、、、、)」

ライトアップコーヒーのお隣の雑貨屋。手作りアクセサリーがめちゃ安い!◎

前回たくさん購入(笑)なので今回はみるだけ!

アクセサリーはいくつあってもまたほしくなる。我慢我慢。

 

そして、そろそろ疲れてきたし井之頭公園の方に移動するか~と駅の方に向かって折り返す。

⑧ふらわーしょっぷ はなゆき

店先のおしゃれな渋めなカラーのドライフラワーが目に留まり、

お店に引き込まれるように入っていきました。(笑)

高齢のご夫婦?がやられていて、昔から愛されてるんだろうなと、ここでもほっこり◎

もちろんドライフラワーをお買い上げ~

(でも気付かないうちにどこかで落としたみたい、、、、、、、

家に着いてから花がないことに気づく。交通費の方が高いからまたの機会に。)

 

(まだまだまだつづく)